KMSだから出来る生産の「見守り」と
機械の「予防保全」で生産現場に安心をお届けします
YouTubeYouTube

NEWS

令和6年能登半島地震により被害を受けた工場等の無償復旧支援対応について

令和6年能登半島地震による被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
被災された皆様のために弊社として何かお力になれないかと考え、
この度災害救助法適用の地域(以下の地区)で被害を受けた工場等の
機械設備の修理やメンテナンスを基本無償でできる限り対応させていただきます。

■対象地区
 以下の災害救助法適用の地区(2024年1月12日現在)
 【新潟県・富山県・石川県・福井県 35 市11 町1 村】
 ※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。
 ※適用地区につきましては「内閣府 防災情報のページ」より、災害救助法の適用状況をご確認ください。

■対象機械
 令和6年能登半島地震により被災された工場等にある産業用自動機。
  ・基本無償でメンテナンスを行います。
  ・機械の状態によっては、修理やメンテナンスが困難な場合がありますので、予めご了承をお願いいたします。

■対象期間
 2024年3月31日(日)まで

■お問い合わせ先
 ▪フリーダイヤル:0120-292-777
          受付時間 平日9:00〜17:00
  IP電話等からでフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合は、下記の番号におかけください。
  TEL:072-860-7299
 ▪ホームページお問い合わせ: kk-kms.com/contact/

ご不安がある方はぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせ